こんばんは❁




以前、マシュマロフィニッシュパウダーの限定で出ていた

abloomというカラーが

定番カラーになったということで買ってみました✐˖°

 

 

 

マシュマロフィニッシュパウダー abloom キャンメイク CANMAKE 互換性




CANMAKE

マシュマロフィニッシュパウダー Abloom *゜








マシュマロを使っていると

なぜか肌を褒められることが多いので、

去年から継続して使っています✐˖°

 

 

 

ケースはいらなかったのですが

ケース入りしかなかったのでこれを買いました。







マシュマロフィニッシュパウダー abloom キャンメイク CANMAKE 互換性

 

 


近くで撮った感じ、質感伝わるかな? 



 

マシュマロフィニッシュパウダー abloom キャンメイク CANMAKE 互換性




トーンアップとくすみ補正をしてくれるカラーです✐˖°






サクラチュールという

可愛いカラーも出ていました♡


 

 





私が使っている

マシュマロフィニッシュパウダーの互換性のあるケース✐˖°




マシュマロフィニッシュパウダー ケース 互換性

 

 

 

鏡も見やすいサイズ




マシュマロフィニッシュパウダー ケース 互換性