こんばんは♡




あっという間に土日が終わってしまって悲しい無気力




明日は、また仕事で一悶着ありそうなので

とても憂鬱です昇天もやもやもやもや



 








dress ♡ Rirandture








少し肌寒かったので

アウターはトレンチでニットワンピース✐˖°








それにしても明日が憂鬱すぎる。。無気力もやもや




先週から私のメンタルがこの件で持ちきりなので

時々愚痴を書いていてすみません真顔




仕事が色々ありすぎて

メンタルやられています。。無気力




上司でもないし、歳同じくらいだし

自分の仕事の範囲外なのに

恐らく自分が仕事が出来ると思っていて、

何でも首を突っ込んできたがる人がいて

いちいち事を大事にするので本当に厄介です昇天




ただそうなんだで済む事が

こちらが話したわけでもないのに

勝手に入ってきて

大問題に発展させるのですよね。。昇天




前にいた方はそんなことなかったのになぁ〜真顔