こんばんは❁




そういえば!igには載せたのに

ブログに載せていなかった!

と思った日傘のお話。

 

 

 

サンバリアの日傘は

2年前に買って使っていたのですが、

仕事の日や雨が降りそうな時にも使える

折りたたみの晴雨兼用傘がほしいな

と思っていたところ、

UVOの日傘が春に発売されるとのことだったので

予約をして購入しました❁




uvo 日傘 サンバリア100




完全遮光、雨でも使える

そして持ち手がバンブーという

まさに欲しかった日傘♡




私は、3段折りたたみの

パープル 刺繍のものを使っています✐˖°












サンバリアと比べると

生地は少し薄いので

涼しさはサンバリアの方があるような気はしますが、

雨でも気兼ねなく使えてとても良いです◎




サンバリアは、シミになるのが嫌で

ゲリラ豪雨とか突然の雨の時は

傘を買っているくらいなので(笑)、

この日傘はそういったところでも

使いやすいです◎




撥水度も、最上位の5級のようです✐˖°

(サンバリアも同じ)




4月の初めに届いてから

平日の晴れの日はほぼ毎日使っていますが、

軽いし、壊れたりもなく使えています◎




折りたたみなので

シワになりやすかったり、

畳まなくてはいけない手間はもちろんありますが、

これからも使っていきたいです◎






長傘ver. はこちら❁







もっとプチプラの完全遮光の日傘で

持っているものと気になっているもの✐˖°
















イベントバナー