こんばんは❁




昨日の疲れで今日はよく寝ていました(笑)




ここ最近、気圧のせいか

頭痛が頻繁に起こるのですが、

痛み止めを常用してしまうことによって

また頭痛が起こってしまうこともあるようなので、

以前は、辛いとわりとすぐに飲んでしまっていましたが

最近は極力、控えるようにしています。。

 

 








 

トリートメントのもと




トリートメントの素というものを

購入しました✐˖°




これは、インバストリートメントに

混ぜて使うものなのですが、

10分くらいで流してしまうと

あまり効果がないようです。




(10分くらいで流してしまったら

効果が分からなくて、

口コミを色々調べてみたら、

20分とか置かないと効果があらわれないみたいなので、

またやってみます✐˖°)