こんばんは❁

 
 
1月にレプロナイザーの風力が弱くなって
修理に出した記録を✐˖°



 
 

保証書期間過ぎていましたが
保証書がなくても修理していただけました◎
 
 
 
修理に出してから
1週間後に修理の結果のお電話をいただいて
出してから10日で戻ってきました◎
 
 
 
今回はモーターの故障だったようで
乾かす時に振ってしまうと
モーターに負荷がかかりやすいとのことで
振らないで使うようにということを
おっしゃっていました✐˖°
 
 
 
フィルターも継続して月1回は埃を取ること、
(私は次に書くことは感じたことはないですが)
あとはコンセント部分が乾かしているうちに
くるくる回ってしまうという人もいるようなので
コンセント部分に負荷がかからないように
そこも気をつけて使うように教えてくださいました◎
 
 
 
私は前回、ヘアビューザー2を使っていた時に
火花が出て壊れてしまったのですが、
それも伺ったら修理してくれるようでした✐˖°
 
 
 
とても対応も良く、
使う上での注意点等丁寧に教えてくださいました♡



今回は、
電源コードの交換(700円)、
モーターの交換(1000円)
していただいたとのことでした。



これで、継続して使用出来るなら、
ヘアビューロンのカールも買おう♡
と思ったのでした♡



 
 
 
やっぱりこれを使うと
しっとり髪がまとまります♡



ちなみに、ヘアビューロンストレートの
周りが熱くなって黄ばんできてしまうのは
仕様だそう。。






最初はちょっと高いと思いましたが
髪もしっとりまとまるし、
こうやって長く使えるのなら
ありがたいです𓂃 𓈒 ♡ 
 
 

 








明日は金曜日!




ハードな1日だけどがんばります〜