こんばんは❁




バタバタしていて

更新が遅くなってしまいました(。´ノω・`)




明日は、まだ帰っていない時間だけど

大丈夫かな( ;꒳​; )←年明けのため体力が心配(笑)














La Maison Shirokane

tablet chocolat *゜








なんておしゃれで可愛いチョコ(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )♡




可愛すぎて

可愛く写真を撮りたくなって

撮ってみました✐˖°







どのチョコも

とても可愛いのです𓂃 𓈒 ♡




こうやって余裕が少しあった年末年始は

今年こそ、ちょっと可愛い写真を撮ろう!

なんて思うのですが、

いざ始まるとそんな余裕などどこにもなく、

ありきたりな写真になってしまう。。




悲しい。











とにかく、早速ネガティブになったりしていますが

明日もがんばります(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)




そういえば、

祖母にダイヤのネックレスをもらったので

早速2連で付けています ‧⁺✧.




キラキラで嬉しい♡




これ見てがんばろう( ;꒳​; )