こんばんは❁

 

 

 

今日は、アレルギーで痒いので

仕事の合間に皮膚科に行ったりな日でした。

 

 

 

とりあえず今日する予定だった

血液検査をしなくて済んで

ほっとしました♡(笑)←未だに採血、点滴が苦手(´×ω×`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールスカート ミッシュマッシュ コーデ




tops ♡ MISCH MASCH


skirt ♡ r.p.s








久しぶりのチュールスカートコーデ𓂃 𓈒 ❁




そういえば、

SNIDELで買ったものが

中旬発送予定だったから

そろそろなはずなのに音沙汰がないです(´。•~•。`)




丈を直さないといけないので

週末までには届いて欲しいな〜











そういえばスリーコインズの

フェイクストッキング風タイツ良かったので

買い足そうと思って今日見たら

売り切れなのかなくて( ´•̥ω•̥` )




やっぱりタイツの厚ぼったい感じがなくて

とってもいい◎




またちょこちょこ見て

見つけたら買い足そうと思っています♡