こんばんは♡



結局、夜少しだけ
出掛けていました♡







今年のバレンタインも
ブルガリを。。♡






BVLGARI il cioccolato
san valentino 2020
" Lui e Lei "







今年は買いに行くのが遅くなってしまいましたが
ブルガリのバレンタイン限定がまだあったので
これにしました♡



今年はオレンジで
いつものパッケージとは違った感じ!






公式画像は
こんな感じでした✐˖°






今年は、ブルガリホテルがある
世界各国のイメージでつくられたチョコレートだそう𓂃 𓈒 ♡



Lui ❁ 日本 : 抹茶&ヘーゼルナッツ




Lei ❁ イタリア : アマレナチェリー&グラッパ




確か、店員さんに
Luiから食べてねと言われたような?







可愛いカード𓂃 𓈒 ♡






今日、夜ごはんに行ったのに
どんくさくてカードを書いてなかったので
渡せませんでした(笑)







今日は、色々捗らせたつもりなのに
もう土曜日が終わろうとしている。。!



明日寝坊せずに起きられたらいいな(笑)