こんばんは❁



先日、初めてブラデリスに行ってきました♡






ショップ袋も可愛い♡



今までも測ってもらって買っていましたが、
フィット感とか全然違いました!



下着は、ここのものを
少しずつ集めようと思います♡



ブラデリスの洗剤𓂃 𓈒 ❁






この洗剤に合うスプーンが欲しいな。



最後まで使いやすい柄の長めの。



この洗剤は、
5分つけ置きするだけでいいので
使いやすい◎



とにかく泡切れが良いです◎



香りもかすかな石けんの香りで、
全然強くないので使いやすい♡

(いい香りなので、
もう少し強くてもいいくらい(笑))



5分つけ置きするだけ、
泡切れも良いので
下着の手洗いも苦ではありません♡



乾かすまでに
吸水力と速乾性のあるタオルも欲しいな(笑)



ブラデリスのお店は
初めてだったのですが、
どの下着とも使える
ブラデリスのリフターは
使っていました♡



今回また購入しましたが
ホールド力があっておすすめです◎