こんばんは❁



先日、お友だちと
青山のELLE caféに行ってきました♡



ずっと気になっていたので
行けて良かった!






この日は、とてもいいお天気 *・☀



グリーンの壁が素敵な店内でした♡






パンに赤いソースを付けて
頂きます。






サラダかスープが選べるコースで、
サラダにしました❁



スモークチキンの
クランチーサラダ✐˖°






とってもボリュームのあるサラダで
美味しかった!


パスタは、
夏野菜と鯛の炙りのガーリックチリパスタを♡






こちらもボリュームたっぷりでした!



ペペロンチーノ風な感じで
美味しかったです❁



そして、楽しみにしていた
スムージーボンボン♡






この日は、マンゴーとメロンが選べて
私は、マンゴーボンボンに♡



クリームたっぷりでしたが、
マンゴーの甘酸っぱさと
クリームの甘みがちょうど良く、
とても美味しく頂きました♡



今度はいちごの時にも
来たいです♡



表参道をぶらぶらして
雑貨を見るのに付き合ってもらったり、
その後カフェでお酒を飲んだり
楽しい1日でした♡