こんばんは♡



igの写真が溜まってきたので、
blogも更新(笑)



igは、すぐに写真を消してしまえるけど、
blogはあまり消さないので
何となくblogに記録用として
載せておきたくなってしまう(笑)



見てくださっている方は、
重複していてすみません。










この前のお洋服♡






tops♡JUSGLITTY

skirt♡31sons de mode

shoes♡RANDA







秋冬のくすみピンクと
ブラウンのコーデが
昔から好き。



何年か前に買ったものの
全然履いていなかったRANDAのブーティ、
今年は出番が増えるといいなぁ(笑)







最近は、使っているのは
このボディクリーム♡






laura mercier
whipped body cream *゜







涼しくなってくると、
甘い香りに惹かれます♡♡



そういえば、
ジルバイのストールの
チャコールグレー、
とっても可愛いけど
あんまりストール使わないからなぁと
見ると欲しくなるけど
結局買わなそう(笑)



ジルバイのストール巻くと
私の巻き方が悪いのか
なんかぼわっとしちゃう( ;꒳​; )