こんばんは♡



先日、ファンデがなくなりそうだったので
次のものを買いに行ってきました♡






ESTEE LAUDER
double wear
stay in place makeup *゜










崩れにくいので、
やっぱりこれがいいかなぁと思って
リピート♡



他に気になるものもありましたが、
ファンデは
合わなくて崩れてしまったりすると
汚くなるので、
冒険しませんでした(笑)



あとに使うパウダーの色が明るめなので、
今回は色をワントーン落とてみました ❁‧˚



ダブルウェア専用の
ポンプ式のキャップがあるとのことで
それも一緒に買ったので、
新しい方をおろしたら使ってみるのが楽しみです♡



この日、他にも買ったものがあるので
また写真を撮ったら載せます♡



珍しくこの日はお買い物dayになったのでした♡(笑)










先日、職場で頂いたチョコ♡






チョコ大好きなので嬉しい♡♡



今日は、仕事あとカフェに来ています♡



来週、楽しみな予定があるので
今週は色々頑張ります ✐˖°



ではでは♡