sabon
body scrub vanilla coconut *೨̣̥










こんばんは(๑˘ ˘๑)*.。♥



先日、sabonのボディスクラブを
購入しましたので
ご紹介させてください♡*゜



死海の塩と植物オイルで出来ている
このスクラブ♡



いいとは聞いていたけれど、
実際使ってみたら本当によくて、
しっとりすべすべになります(∩´﹏`∩)♡



バニラココナッツの
いい香りにも癒されるし、
置いてあるだけで
こーんなに可愛いのも嬉しいし
お気に入りです(〃▽〃)♥








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









いつもこのblogを
読んでくださっているみなさん、
読者登録をしてくださっていたり、
いいね!やコメント、
メッセージをくださるみなさん、
本当にありがとうございます♥♥



とーっても嬉しいです(´ฅωฅ`)♥



そして、相手に知らせてで
読者登録してくださっている方が、
150人になりました *゜



本当にありがとうございます(´;ω;`)♥



相手に知らせてで読者登録してくださると、
時々遊びにいけるので
嬉しいです(。´ノω・`)♥



こんなにたくさんの方々に
見て頂くようになったのに、
全然相変わらずなblogで
すみません。。((((;´・ω・`)))(笑)



blogにはポジティブなことを
たくさん書いていきたいなぁと
思っていたのですが、
実際ずーん。。ってなっている時は
そんな感じになってしまったり。。
自分で書いていて
こんなのでいいのかなぁなんて
思ったりして。。
でも、お優しいコメントや
メッセージをくださる方々、
たくさんの方々のおかげで、
本当にだいすきな場所です(๑˘ ˘๑)*.。♥



改めて、みなさん
いつもありがとうございます(。´ノω・`)♥



これからも、特に進化することは
ないであろう(笑)、こんなblogですが、
今後ともなかよくして頂けたら
嬉しいです(。´ノω・`)♥



長々とお読み頂き、
ありがとうございます...♡