dress♡PRIME PATTERN










今日は、
なんだかたくさん更新してしまい、
すみません(。´ノω・`)



今日は、とっても暑いみたい!
と聞いたので、
迷わず綿のワンピース!



さらっと涼しくて
暑い日にはもってこいの
ワンピースです♡°.*



昨日の記事には、
たくさんのお優しいコメントを
ありがとうございました(´•̥ω•̥`)♥



みなさんの一言一言に
救われました(ρ_;)♥



ネガティブになると、
しばらく立ち直れなかったりして
更にそんな性格の自分が
また嫌になって。。
という感じだったりしましたが、
みなさんのコメントで
自分だけじゃないから大丈夫!
と思わせて頂けました(´•̥ω•̥`)♥



本当に、みなさん親身に
聞いてくださって、
ありがとうございます( •̥́ ˍ •̀ू )♥



おかげさまで、
だいぶ元気になりました!♥



が、この性格上、
またネガティブはやってくると思うので
そんな時は昨日頂いた
みなさんのコメントを
読み返します!٩(*˙︶˙*)۶♥



こんなblogを読んでくださるだけでも
嬉しいのに、
親身に考えてコメントをくださったり、
いつもたくさんのいいね!をくださり、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)♥



お会いしたことはないけれど、
blogを通して
いつも私と関わってくださるみなさまが
だいすきです(∩´﹏`∩)♬♡°.*



今後とも、
なかよくして頂けると嬉しいです(。´ノω・`)♥



よろしくお願いします♡♬°.*