私はスピリチュアルに20年以上前から興味はありました。
しかし得体が知れないので、騙されたりして壺買わされるんじゃ(笑)
怖いのじゃないか、面倒くさいのじゃないかと、深入りしませんでした。

しかしどうにも辛い事が起こり、実際にスピリチュアルヒーラーさんにお会いして、カウンセリングを受けて、人生好転した事もありました。
そして不思議な事に興味あります。

 

自分の体験としては
・地震がきそうだな
・気になる事を夢に見る
・少し勘が良い
・人が思っている事がなんとなくわかる
という程度で、違うよ!って否定されれば(気のせいかな~)と思う程度の事でした。
なんとなく・・・というような感覚です。

・自然の中や綺麗な風景が好き✨
・神社好き✨
・訪れると体調が良くなる場所

人生後半をお一人様、なんとなく無難に過ごして、趣味を堪能して、ゆかいな仲間や友達と楽しく過ごせたらいいな、というような事を夢見ていました。

思いがけなく別の道を歩く事になっています。