まずはなにより
初ドーム公演
おめでとうございます

念願叶ってのドーム公演!!
キンプリちゃんにしたら
当たり前のことだけど
やっぱりやっぱりめでたくて
すごいことです

六本木のexシアターの
小さな箱からずっとみて来ててのドーム公演

…とうとうここまで来たか

感慨ひとしおです{emoji:088.png.キラキラ}

今まで沢山の景色を見せてくれたよね
今回はどんな景色を見せてくれるんだろう

(大きくなっちゃったなぁっていう
淋しさもあるけど)
今はワクワクでいっぱいです!!

感染対策、体調に気をつけて
たくさんのティアラを幸せにしてください

名古屋まで元気で楽しく笑顔で
駆け抜けてね乙女のトキメキ




ここからはブログのお話ですみません

ほんとにお久しぶりで
ブログを書くのも
何処からだっけって感じで{emoji:100.png.アセアセ}

ただずっと気になってたのが
ご挨拶もせずにフェイドアウトしてしまったこと

何処かのタイミングで
ご挨拶しなきゃって思いながら
なんだか書けなくて…

時間がない訳じゃなくて
やっぱり気持ちがついていかなくて…

決して時間がない訳じゃなくて
(忙しくても、たかがオバサンの日常…
どうにでもなります)

ブログお休みする前から
正直ちょっと疲れてたんです

毎日のネタのチェック、お写真
でも書いてることは同じで
なんだか自分でも新鮮味がなくなってるのに
毎日のアップが義務のようになってしまって
書くのしんどくなってしまったんです

ここで出逢った方達との
ご縁も大切にしたかったので
なかなか辞める踏ん切りがつかなくて

ただただ紫耀くんのことを応援したい
愛でたいだけなのに
でも今の関係も大切にしたい
一体どうしたらいいの~って
いつもの優柔不断{emoji:018.png.えーん}

そんな感じだったから
お休みしたらきっと続かないだろうなぁ~
って思ったら案の定です{emoji:039.png.滝汗}


アメブロも全く開かない生活

今ではブログを書いてた時間にストレッチ{emoji:473.png.乙女のトキメキ}
8キロ太った体重もほぼほぼ元に戻りました

お料理も楽しんでて
旬の食材を使って色々作ってるの{emoji:025.png.お願い}

その間娘はお嫁に行ったりして
(結婚式はGWに出雲大社で行うの)
新しい生活が始まって
私も日常がちょっと変化して
それなりに充実した毎日を送っています

細々と紫耀くん、キンプリは応援してて
イツメンとも変わらず
ほぼ毎日連絡とっててニコニコ
私の中ではイツメンはジャニ友を
超えちゃってるつもりです

実はここで区切りをつけなきゃって思ったのは
キンプリがZIPを卒業したこと

過去の映像が流れて
ずっと応援してきて
今も応援してることがジーンときて

当時ZIPに出演できることが
めちゃくちゃ嬉しくって
デビューできる高揚感
紫耀くんの頑張り、成長…

当時のことを思い出して
朝から泣いてしまったえーん

紫耀くんとともに(勝手に)歩んできて
このブログでイツメンをはじめ
多くの方と出逢うことができて
ほんとに幸せだったなぁって思います{emoji:024.png.ニコニコ}

ブログがなければ
ただひとりで紫耀くんのこと茶の間で
応援してただけだもん

たくさんの出逢い、体験は
このブログがあったおかげ
そしてここまで続けて来られたのは
ひとえに読者の方々の応援があったおかげ{emoji:081.png.ハート}

たくさんのコメント、メッセージに
どれだけ励まされたことか…

改めてお礼を申し上げます


いきなりお休みして
心配してくださった方
すみません
そしてありがとうございます

今でもこのブログ開いてくださる方がいるようで
ほんとに有難いことです

私は相変わらず元気で
紫耀くんのことも変わらず大好き{emoji:081.png.ハート}

でもここでひとつの区切りを
つけさせて頂きます

長い間ありがとうございました
また何処かで逢えるかな{emoji:025.png.お願い}



今日キンプリ初ドーム公演{emoji:088.png.キラキラ}
私もその姿、
しかと目に焼き付けて参ります!!
イツメンとともに{emoji:025.png.お願い}


そうそうkmama
もう珍道中書かないんだってね

kmamaブログで
生存確認して貰ってたのにね~{emoji:100.png.アセアセ}





それでは皆さん
長い間ありがとうございました{emoji:473.png.乙女のトキメキ}

といいながら
またここに戻ったら
笑ってやってくださいニコニコ


最後に…


King&Prince
初ドーム公演
ほんとにほんとに
おめでとうございます


紫耀くん
キンプリちゃん
アメブロ
イツメン
そして読者様

おかげで楽しく
濃い数年間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ジャーニー{emoji:118.png.パー}





2022.4.2
るる