Ameba
再登場させていただきます!!

Namae Oshiere !?爆笑



わたくし「るる」と申します

初めましての方も
前の場所から知ってくださってる方も
いらっしゃると思いますが
改めて自己紹介させてください


「るる」って可愛い名前だけど
本名は「るる」の「る」の字もない
ただのオバチャン…
いやおばあちゃんかも~滝汗

「るる」は小さいころから
ずっと娘が大事にしていた
イルカのマスコット人形の愛称なんです
(このイルカのるるちゃんには
実は私の中で切ない思い出があるんです)

アメブロ始めた時に
まさか前ブログが
こんなに続くとは思ってなくて
本名とはかけ離れたアカウント名にするべく
正直テキトーにつけた名前滝汗

でもね最初は「るるさん」って誰のこと~
だったのが
今では「るるですっ!!」自ら名乗ったりして爆笑

そうそう、24時間テレビにも
「ルルちゃん」が登場するよね
勝手に他人とは思えない気分になってる~爆笑

まぁそんなテキトーなアカウント名で
始めたブログの経緯はね、もちろん…


平野紫耀くんに堕ちたから
♡(((ฅ>ω<ฅ)))♡



それは2013年9月の玉ちゃん主演のドリボ

当時私はキスマイの藤ヶ谷太輔くんに夢中で
もちろんキスマイも大好きで
ドリボに申し込みしたけど全滅アセアセ

行きたくて行きたくて
夢中でレポやら雑誌やら漁ってたんです

そしたら水色のTシャツ着たジュニア君…
チャンプの弟役

お顔は小さいのに
アンバランスなガタイの良さ

ドリームボーイズ(紫耀廉海)で
ベンチに座ってる姿はなんとも愛らしくて
彼の事が気になって気になって

色々漁って行くうちに
まいジャニのトークのコーナーの
ちょっと心配になるくらい天然で
愛らしい姿に頬が緩み
かと思ったら、歌のコーナーでは
ガシガシのダンスと表現力…

そのギャップにやられ
あっという間に紫耀沼に堕ちてしまいました

9月に紫耀くんを知って
翌月の10月にはこの気持ち
どこかで叫ばなくては
どうにかなってしまいそうなくらい
紫耀くんが好きになってしまって滝汗

しかし周りには「平野紫耀」を
知ってる人は皆無

「平野紫耀」を誰かと語りたい
誰かと「紫耀くん好き好きハート」言いたい!!

それで2013年10月半ば(何日だっけ~!?)に
前ブログを初めたのが始まりです

ブログのタイトルの「はぴらき」
そう…
ジュニア曲の「Happy Happy Lucky You!」

関ジュで白いスーツで
ぴらき歌う紫耀くんを観た時
マジで天使が舞い降りたんじゃないかと思って
衝撃だったの~ラブ

それと紫耀くんと出逢ったことが
私にとってLuckyで
応援してる日々がとってもHappyだったからハート

そんな意味も込めて
また新たなブログタイトルでも
「はぴらき」使わせて貰います!!


ブログを初めて
約7年…開けても暮れても
ひたすら「紫耀くんハート

休むことなく(休んでも3日くらい)
ずっーーーーーと紫耀くんハート


紫耀くんを語りたい
紫耀くんを知って欲しい
紫耀くんにデビューして欲しい


ただそれだけ…
ほんと
それだけでほぼ毎日ブログ書いてた爆笑


ほんとに色んなことがありました
色んな場面をみさせて貰いました
たくさんの方とステキな
出逢いをいっぱいさせて貰いましたおねがい


テレ朝夏祭りサポーター
キンプリVS時代
紫耀くん初座長
Mr.KING…

17歳からの紫耀くんずっと見てきたよラブラブ


紫耀くんは私の語彙力では語りきれないくらい
すごいスター性があって
美しいくて可愛いくてセクシーで
なおかつ性格もすごいいい子お願い

こんな子すごい子は二度と出てて来ない!!
紫耀くんを好きなった自分を褒めたい!!
平野紫耀を知らないなんてもったいない!!って
よく至る所で演説してたわ爆笑

そして2018.1.17のデビュー発表
さらに2018.5.23のCDデビュー

そこからの紫耀くんの活躍は
多く方の知っての通り乙女のトキメキ


紫耀くんとの軌跡(勝手に~)
ほんとに前ブログには詰まってた…

残念だけど
私にも不備があったのでしょう


正直なところ
ブログのあり方をちょっと見直さなきゃな~
なんて思ってたところだったの

お茶の間にすっかり浸透してる「平野紫耀」
たくさんのお仕事に溢れる情報

そして何より
紫耀くんの前に平伏したくなる程の
凄まじいオーラキラキラ

前の調子でオバチャンが好き好言ってる
レベルで良いのか~!?
紫耀くんは眩しいばかりの
オーラを発してるのに
私如きが「平野紫耀」について語るなんてね…
おこがましいわアセアセなんてね

そんなこと自問自答してたところだったんだわ

そうか…
そんな気持ち
わかっちゃったのかなぁ

ちょっとハードなやり方だけど
一旦お休みして考えろってことなのかも…

今回のことそんな風考えたりしてました


前ブログ、多くの人に読んで頂いて
たくさん「いいね」も頂いていたにも関わらず
私の中では、こんな情報も遅くて
田舎のオバチャンが
相変わらず紫耀くん好き好きだけ
言ってるブログ…

紫耀くんブログも沢山増えて
他にSNSも沢山だし…

このままフェードアウトしても
特に何も…でしょうなんて思ってました

ところがkmamaブログ
タイトル「るるさん」…私じゃん〜アセアセ

kmamaからコメントがすごいって連絡来て

しっかり読ませていただきましたラブラブ

いつもコメントで来てくれる人だぁ~
有難いなぁって思ったり
コメントでは初めてだわって思う方も多くて
こんなに沢山の方が心配して下さって
ほんとに有難くって恐縮で…

また個人の連絡先にも
沢山のお友達が心配して声かけてくださって
心強かったよ~ありがとうニコニコ

そして何より
kmama、Mみんにも沢山心配かけて
励まして貰ったの

ほんとありがとうラブラブ

kmama、Mみんとの出逢いも
ブログで!!

ほんとに信用できる友達が
この歳でできるなんて
ほんとHappyでLuckyなブログですお願い

いゃ~この2人との
出逢いから書いてたら終わんなくなるわ滝汗
またなんかの機会にね~爆笑


kmamaブログのコメント見て
中身のないブログだけど
楽しみしてくれてる人いるんだな~

難しいことやウンチク書かなくても
紫耀くん好き好きブログでいいんだ

早くお礼が言いたい
私は相変わらず呑気で元気だよ~って伝えたい

ブログは消えちゃったけど
沢山の紫耀くんの思い出
イツメン初め沢山の出逢った方との思い出

私の胸の中にあるもんね~ラブラブ

大丈夫!!
また新たな、はぴらきな思い出
このブログで作るもんねーーー爆笑


という訳で
タイトルもアカウント名「るる」も
継続ですお願い

アイコンはこちら…



大好きなチェリーに紫耀くんさくらんぼ

最近私の周りでは、
チェリーを見たら「るる」を
思い出だすって言う
さくらんぼにとって、
迷惑至極な弊害出てます滝汗

ごめんさくらんぼさくらんぼ


そしてプロフィールのカバー画像はコチラにしたの


今や平野紫耀くんの聖地と化した
平野神社⛩

これまた思い出いっぱいで爆笑



さぁ~
このはぴらきブログ第二章

どんな紫耀くんを綴れるのかな
ちょっとワクワクしてる私がいます

やっぱり朝のルーティンないと私も
淋し~いアセアセ


相変わらずな
紫耀くん好き好きブログとなると思います

たった二日間のお休みで
再開する原動力はひとえに皆さんのお掛げです


ほんとに心配かけてすみませ~ん
そしてありがとうございます

これからもよろしくお願いしますニコニコ
ダラダラ長くて失礼しました


やっぱり最後の〆はこれで





ジャーニーパー