今日までの本発見して悲しい気持ちになりました。

 

最悪です。うおーん😭

 

 

一応私の通う大学図書館では延滞日数分だけ借りることができなくなります。

 

明日返せば一応延滞一日で済むか...図書館警察が来ないといいですね。

 

ということで頑張って明日は早めに起きて大学図書館へ行こうと思います。

 

 

話は変わりますが、今ありとあらゆるサービスにアカウント登録というものがあるじゃないですか。大体メールアドレスとパスワード。

 

割と人よりはそういうサービス関連の管理はきっちりしている(と信じている)のですが、それでもやはりアカウントが多すぎる。何か便利な管理ツールがあればいいのですが...

 

現状googleパスワードに保存されていることを祈り、されていなかったら気合と根性で思い出す毎日です。

 

1人暮らし始めたら住所登録しているサービスの住所変更手続きを片っ端から済ませないといけないの、面倒くさすぎる。死ぬど。