このブログ、最後に動かしたのはいつか覚えていません。

当時高校1年?or2年の私は気づいたら2023年現在大学生になってしまいました。

 

あの時、毎日何かするわけでもなく勉強をかけらもしない私でも何とか大学生になることができました。

すごいですね

 

このアカウント、まだ残っているとは思いませんでした。

 

高校3年間、結局彼女ができるわけでもなく18年間?、結局彼女なし。ははは

twitterでガイジムーブをかます毎日。

 

今でも特に変わらず、Twitter...そういえばXに名前変わるんでしたね

 

ま、自己満足でこのブログを気力がなくなるまで書き続けます。

 

日記です。

 

底辺らしく頑張って生きていく様子でも記していく予定です。