皆さんこんにちは
今日もゆっくりしてってくださいね

神戸教員の教員へのいじめ
はい、先日あった事件です。
神戸市立東須磨小学校であった、教員のいじめ事件。よく知らなかったので調べてみると、ずいぶんふざけた状況です。

まず簡単にこの事件を振り返ります。


事件の概要
起こったところは神戸市立東須磨小学校。
加害者は4人で、全員教員。その中の主犯は40代女性教論。
被害者は20代男性教論。

神戸では校長が気に入った先生を自ら推薦して先生を取り入れる方式。
これによって学校に入ってきた40代女性教論は絶大な発言権を持っており、権力も大きかった。

いじめの内容としては、
顔面に、辛さが苦手なことを知った上でカレーをかける、無理やり食べさせるや、被害者教論の車に土足で乗る。首を締めるなどの暴力、暴言。

挙げ句の果てにはそのことを子供に面白おかしく話す。

…いや、どこまで人間のくずなんだよ。

SNSではでは加害者教論の名前や顔写真も既に載っています。


そして今回。
また謎な事をやりました。
「給食のカレーを一時禁止」

(´・ω・`)問題はそこじゃないだろ。

今まで事件と述べていましたが、これはまだ刑事事件扱いされていないです。
そのため加害者共は未だに学校にいます。
先日会見を開いた際の奴らの謝罪文は到底謝罪文と呼べるほどの代物ではありませんでした。

そんな連中を辞めさせる前に、カレーをやめるって…

いや、笑い事じゃないでしょ。と思います。


まとめ
当の小学校では現在この事件をきっかけに4人が不登校となり2人は今でも続いています。

児童や、保護者への説明責任も果たさずに嵐が過ぎるのを待とうとしてる腐った教員たち。

それ相応の罰が下ることを祈ります。

被害者教論の心の傷が少しでも回復すればいいのですが…


今日も読んでいただきありがとうございました。


ameba for iPhone