みなさんこんにちは

今日もゆっくりしてってくださいね笑

 

さぁ、もうそろそろです。

 

中間テスト!

うん。捨て。一度でいいから100点とりたいわ。
 
ということで今回は中間テストまでの私の生活習慣でも書こうかなと思いました。
 
はい。私が中間テストまでにやること。
 

①寝る

寝ないとやってらんない。

②オールする

オールしないと何もできない。①との圧倒的矛盾ww

③勉強を少々

やっぱり少しはしないとビリ取っちゃう

④Monsterを入れる

これ入れたら何かの拍子に点数取れないかなーという淡い希望を抱いて...

⑤悟りを開く

テスト前日、今まで何もやっていなかったことを悔い、そして次回こそは頑張ろうと意気込む。これの繰り返し。
 
 
簡単にまとめてしまうとこんな感じです。
みなさん真似をしないでください。
これを真似したら終わります。
 
みなさんはちゃんと勉強しましょう。
 
と、思ったより早くこの話題が終わってしまったので、ちょっと別のことでも書こうかなと思います。
 

面談しました!

twitterでも書いたのですが、少し前に、先生と面談をしたのですよ。そのとの時の会話の内容が詳しく書くとこんな感じになります。
 
先生:最近疲れてるだろ?
 
:まぁそうですね
 
先生:ちゃんと休めているか?
 
:はい
 
先生:ストレスとか溜まったときどうやって発散してる?
 
 
:うーん、ゲームですかね←あほ
 
先生:あのな、担任ていうのは1年で交代するんだよ、もちろん大人に相談するのもいいが、でもなやっり同級生にもそんな奴が必要だからな...
 
:はい
 
先生:でな?彼女作ったら?
 
 :Σ(゚Д゚)ちょいと待て...
 
先生:やっぱりな同性でももちろんいいと思うが.........(以下略)
 
:無理ですね
 
先生:いやでもな..........(以下略)
 
:無理ですね。というか最近ブログで知り合った奴がいてそいつと結構話があったりするので、彼女とかはいいですかね笑
 
先生:お、おうそうか 
 
 
隠キャを発揮してしまった瞬間でした。
 

まとめ

中間は捨てるもの。
先生は優しい。
 
今回の記事からこのことがわかったのではないでしょうか?
男子高校生の日常といっても結局はテストの上に成り立っていると考えると、テストって怖いなーって思いました。
 
てか未だに誕生日プレゼント買ってもらってない...
早くぼっちテント買ってほしいな。
 
今日も読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
前回の男子高校生の日常