みなさんこんにちは!

今日もゆっくりしてってくださいね笑

 

今日も暇なので、加えて書くネタもそんなにないので、私の必需品でも紹介しようと思います。

みんなもなかったら死んでしまうようなそんな大事なものある?

 

必需品!

①スマートフォン(iPhone7)

まぁ、これないと死んじゃう。性能はもうちょっとほしいけどでもそこそこ使えるから許す。でも容量が32GBしかないのはひどいと思う。それに最近よく発熱するし。

ということで次に大事なものは...

②スマホ冷却器

一応ペルチェ素子を使用しているだけあって冷却面の温度は10度近くまで下がるという代物。でも、これ3時間以上つけると逆に本体から出る熱の方が上回っちゃって熱くなるという欠点つき...
まぁ上海問屋のもんだし期待はしてない笑

③スマホ用一体型コントローラー

PUBGとか荒野行動とかやるのにすごい便利。なんか強くなったかも笑

欠点は熱が逃げにくいこと。とりあえず新型iPhoneほしい。誰か買って。

④Mac Book 2017

薄い、軽い、電池持ちいい、性能そこそこ、使いやすい。

よってずっと使うつもり。

 

まとめ

みなさんも、絶対にこれないと死ぬ!ってものありますか??

私は上のどれかでもかけてしまうと死にます。みんなもものを大事に使うようにしましょう笑

 

(今思ったこと、いやどこが『まとめ』だよww)

 

 

 

前回の男子高校生(某理数科高校)の日常
https://ameblo.jp/diary0345/entry-12521244979.html