初めての御朱印 伊勢神宮(内宮)バスツアーみたいなもんで、伊勢神宮とおかげ横町に行った時に御朱印帳を購入しました。水色が綺麗ですo(〃^▽^〃)oこれから少しづつ参拝して集めていきたいです。内宮で頂きました。時間がなくて外宮は行きませんでした。今度また外宮に行けれたらいいな~と思います。