バスツアーみたいなもんで、伊勢神宮とおかげ横町に行った時に
御朱印帳を購入しました。

水色が綺麗ですo(〃^▽^〃)o



これから少しづつ参拝して集めていきたいです。



内宮で頂きました。
時間がなくて外宮は行きませんでした。
今度また外宮に行けれたらいいな~と思います。