今日は南宮大社へ参拝しました。
ここも年に数回お参りしていて、好きな所です。
ゆっくり散歩しながら、色々な所を見学し
帰りに御朱印頂きました。

まだまだ、御朱印帳を出すときにあたふたしてしまい
ささっとカバンから出して、目的のページを開く事ができません
(笑) もたつきながら・・・。
メガネの男性の方が、ささっと書いてくれました。
帰り道に、大垣八幡神社にも寄りました!
この神社も今までに数回お参りしています。
湧き水が良いですね~

メガネの年配の男性が、筆ペンで書いてくれました。
書き終わった後に、首をかしげながらおまんじゅうらしき食べ物をパクって
食べていました凹○゙
一生懸命書いて頂いたので、これも良い思い出になりますね。
ここも年に数回お参りしていて、好きな所です。
ゆっくり散歩しながら、色々な所を見学し
帰りに御朱印頂きました。

まだまだ、御朱印帳を出すときにあたふたしてしまい
ささっとカバンから出して、目的のページを開く事ができません
(笑) もたつきながら・・・。
メガネの男性の方が、ささっと書いてくれました。
帰り道に、大垣八幡神社にも寄りました!
この神社も今までに数回お参りしています。
湧き水が良いですね~

メガネの年配の男性が、筆ペンで書いてくれました。
書き終わった後に、首をかしげながらおまんじゅうらしき食べ物をパクって
食べていました凹○゙
一生懸命書いて頂いたので、これも良い思い出になりますね。