水曜日に2回目の妊婦健診に行ってきました立ち上がる



初めての経腹エコーでした。

前回から約1ヶ月あいてるのでドキドキでしたが、もう立派に人の姿になっていました^ ^






手足をバタバタさせて、口をパクパクしててとても愛おしくて可愛かったです目がハート



今回からエコー録画してもらえるので、エコーダイアリーからダウンロードしてお家でも何回も見ています^ ^









そしてつわりですが、昨日から急に落ち着いてきました。

不快感がなくて普通のご飯が食べれるようになってきたので嬉しい気持ちもありますが、本当に急なので逆に不安が大きいです💦

健診で見てもらったばかりなので大丈夫だとは思うのですが💦

夫に頼んでエンジェルサウンズ買おうかな…




来月は結婚記念日&私の誕生日なので明るい気持ちで迎えたいな〜