一昨日で妊娠4ヶ月に突入です立ち上がる



相変わらずつわりがおさまらず苦しんでおります…



藁にもすがる思いでつわびーを飲み始めました🥲

効き目はまだわかりませんが少しは効果があればいいなと期待してます!








そして膀胱炎の診察を受けたときに原因菌と薬剤耐性菌がわかる検査をした結果を聞きに行きました。



まだ症状が残っていることも伝えたところ、やっぱりかーと言われました💦


薬剤耐性がついていたみたいで効き目が弱い結果が出ていたみたいです。



耐性がついていない抗生物質は妊娠中は飲めないものらしく、漢方で様子を見ましょうということになりました!


前回はセフジニル、今回は猪苓湯合四物湯という漢方を出してもらいました。



昨日の昼から毎食前飲んでいますが今朝からよくなってきていますにっこり即効性すごいです!



このまま治ってくれ〜泣き笑い












来週はやっと2回目の妊婦健診です!

13週なのでだいぶ大きくなってるかな?とワクワクしてます歩く