膀胱炎になってしまいました😭




1週間くらい前からずっとチクチクした違和感があって、いつもは違和感からすぐに本格的なザ・膀胱炎の症状がでるのですが今回は悪化もせず治りもせずすっきりしない気持ち悪い感じが続いてました💦



お腹も痛くなってきてさすがに耐えきれず泌尿器科にかかったところ、だいぶ尿が濁ってるので膀胱炎ですねと診断されました。



いつもと違う膀胱炎の感じなことと妊娠中ということを伝えて、なんの菌が悪さをしてるのか調べてもらうことにしました。





年に1〜2回の頻度で膀胱炎やってしまうのでかなり辛いです😵



おそらく今回はつわり中で栄養バランスが大幅に崩れ、加えてストレスや疲れが原因かなと思います。



抗生物質をもらい今はましになってホッとしました。







つわりと膀胱炎のダブルパンチは懲り懲りです💦💦