9w2d、今日から妊婦健診です。


今日の福岡は雨で風も強く、つわり中の徒歩20分は少し大変でした🥲






前回から2週間経ち、9週の壁なんて言葉も聞くので不安でしたがちゃんと心臓動いてて大きくなってました^ ^



今日は夫も来れたので一緒にエコー見れて嬉しそうにしてました😊


9w4d相当で誤差2日なので予定日は変わらず10/29で確定。








今日は血液検査がありあんなに量取るなんて知らなくてびっくり😵(4本くらい)



採血中に、エコー映像を録画してもらったのを携帯で見れるサービスがあると案内があり次回からお願いしてきました!







追加でプリンペランをもらい、会計して今日は終了。



だいぶ時間かかって腹ペコだったので最近ハマってるミスドの担々麺食べて帰ってきました😋

量とピリ辛がちょうど良くて美味しいんです^ ^








次は4週間後!!(長いっ😭)