昨日で7w0d


2回目の心拍確認をしてきました。




端っこにいて少し見えにくいけどしっかり心臓動いていました!


夫も仕事前に一緒に来て見ることができました^ ^








今回で不妊治療のクリニックは卒業です!

自宅の最寄駅付近の産婦人科に紹介状を書いてもらい終了。


今週中に受診したいと思います!









そしてつわりが本格的になり苦しいです…

私は食べづわりとにおいづわりみたいです。

吐かずに嗚咽する程度なので少量の食事なら摂れますが、食べられるものが限られたり時間によって変わったりします。


専業主婦なのに家事がほとんど手につかなくなり夫がやってくれています。

気持ち悪くてずっとゴロゴロしたり寝て誤魔化したり。

ダメ人間になった気分💦





日に日に気持ち悪さ増していくので次の病院で吐き気どめ出してもらいたいと思います。