先ほど検査薬陽性後初めての診察に行ってきました。








胎嚢が確認でき、しっかり子宮内妊娠でした


ひとまず安心😌








4回目の人工授精、だめだったら体外にしようと説明会に参加もしていてほぼ諦めていましたが、先生に「ほらー、最後まで諦めんでよかったやろ^ ^」と言われ嬉しくて泣きそうになりました。




23日に検査薬が陽性になって今日まで不安であまり眠れない日々でしたがやっと熟睡できそうです💦






次は来週の火曜日に心拍確認で確認できたら予定日出して産院紹介になるそうです^ ^




心拍確認までもとても不安ですが今はお腹に来てくれたことに感謝して日々過ごしたいと思います。