コロナも無事に治り平和な日々です😅

去年はコロナの後遺症で半月ほどだるさが続きましたが今回はスパッと治りました!








さて今日で人工授精から18日が経ちました。


昨日から生理が来そうなお腹の痛みがあり、あぁ明日は体温下がってリセットコースかなと思ってたのですが今朝も高温期継続!!




起きてから1時間くらいフライングするか葛藤して、ついにトイレが我慢できなくなりフライング検査してみました。







⚠️検査薬画像あります。




















陽性でした!






妊活初めて約1年半、初めて2本線というものを見れました😭

人工授精後にコロナになってしまいかなり諦めモードで過ごしていたのでびっくりです。







妊娠したら夫にサプライズしようとかずっと前から考えていましたが、結局嬉しすぎて仕事中の夫に電話で報告しました😅




付き合い始めてからは昨日で丸7年経ちますが、今まで夫が泣いたところは見たことがありません。

ですが今回は電話口で大号泣していました。














そんなこんなで洗濯回し中にこれを書いています。


今日は祝日で病院はお休みなので明日の朝電話でどうすればいいか聞いてみます。



ひとまず嬉しい気持ちでいっぱいですが、まずはちゃんと子宮内で妊娠できているか病院で見てもらうまでは安心できないのでドキドキです。