本日4回目の人工授精してきました!



今周期はなかなか卵が育たず遅めでした。



D19で内膜8.9mm、卵胞21mmとかでした!

いつもまん丸なのに今日の卵はなんか歪んでた😂


HCG注射は今日も安定に痛かったです笑













そして人工授精は今回でラストにしたいと伝えてきました!


30歳までに1人目を目標にしていて、あと1年半もせず30歳になってしまうのでとにかく急ぎたい!


今回で妊娠したら万々歳ですが、一応来週の体外受精の説明会を予約して帰ってきました!



色んな制度があるとはいえ金額はぐんと上がってしまうのでステップアップする前にここでうまくいくことを祈っていますうさぎのぬいぐるみ