明けましておめでとうございます⛩





お正月三が日はお買い物に行ったりお家でゆっくりしたりして、4日は年初め早々クリニックでした。







4日の卵胞チェックは内膜7.1ミリ卵21ミリとかで、翌日AIHとなりました。



そしてD16、5日のAIH前のチェックは内膜8.5ミリ卵24ミリ。

内膜はギリOK?くらいで卵はおっきすぎ!

今回もHCG5000打って終了。







そして3回目にして初めてAIH翌日から高温期になりました。

今までは3、4日かけて高温期になってたので体が整ってきてるのかな?と感じました!

当日朝の自宅での排卵検査薬は陰性だったのでAIHのタイミングはどうなのかなというところですが😅







今回は卵が大きいからか2、3日排卵痛がひどかったですがそれもやっと落ち着きました^ ^











不妊治療のクリニックですが治療の末妊娠された妊娠初期の方も来られているらしく今回はその日に当たってしまい待合室で少し焦りを感じましたが、妊娠してる方のパワーをもらえたんだとポジティブに捉えようと思います‼️






今年は治療の成果が出ることを願います^ ^