昨日2回目のAIHしてきました〜




D20で内膜9.1の左21mmと、D18のチェックのときよりだいぶ育ってていい感じ照れ





あと、一緒に出掛ける予定で夫も休みだったので今回は自宅採精ではなく病院で採精しました!




前回より量は半減してましたが数は問題ないとのことでした。

(前日に遅くまで大喧嘩してて睡眠4時間とかだったからかな?💦)







病院のあとは大好きな家系ラーメンを久しぶりに食べて、福岡で安産や子授けで有名な宇美八幡宮に行ってお参りして、コストコ行って食品を大量に買って帰りました!













やっぱりHCG打つと眠くなるのかなー。せっかくレンタカーしてお出かけなのにずっとうとうとして、帰りは少し寝ちゃったし、、、。





次から出かける日にAIH重ねたくないな。

不妊治療ってスケジュール管理難しい😓






多分今年ラストだったAIH、うまくいきますように🫶










今回のお会計は前回のAIH時と同じ6440円でした。