人工授精から15日、リセットしました…





今回は高温期の体温がかなり安定していたので期待していたんですがだめでした。







期待が大きかっただけにショックも大きくて、お風呂で沢山泣きました。








今周期は、自分はこの先ちゃんと妊娠できるのか不安になってすごく落ち込んだり、イライラして夫に当たったりもしてました。









夫は子どもが欲しい人ですが、子どもが欲しくて結婚した訳じゃないからできなければふたりだけの人生を楽しもう。と言います。


だけど数十年後とかに、やっぱり子どもが欲しかったとか、だから離婚してほしいとか言われるんじゃないかと思って勝手に不安になってしまいます。









もっとずっと頑張ってる方もいるので、妊活始めて1年ちょい、AIH1回だめだっただけで何泣き言言ってんだよと思われそうですが…


















まだ気持ちは切り替えられていませんが、今日はセーブしてたチョコレート食べたいと思います^ ^












明日はクロミッド処方してもらうためのオンライン診療です。