連休明けに夫の休みが取れたのでお散歩がてら行きたかったお店に行ってみました!





「びっくり亭」です!


神奈川県に住んでいたときのパート先に福岡出身の子がいて色々お薦めしてくれた中のひとつです^ ^



これでお肉もご飯も一番小さい一人前の量です😅

かなり満腹になりました!

結構にんにくが効いていて罪深い美味しさでした!

途中味変で辛味噌を絡めるとさらに美味しいです。







その後は天神へ🚃





お目当ては「I'm donut?」です🍩


今話題のドーナツ屋さん。

2、3時間は並ぶと聞いていたので覚悟して並びましたがラッキーなことに15分ほどで入ることができました〜!(連休明けだったからかも?)





ふわふわもちもちで今まで食べたドーナツで一番美味しかったです😆

沢山買ってみたけどI'mdonutプレーンがお気に入りです!

抹茶が売り切れていたので次回はあるといいな〜


夫も、もっと食べたかった〜次はいつ行く?とかなり気に入ったみたいでした笑






帰りは、西鉄天神にMr.Childrenの大きい広告があるという情報を得て無事にカメラに収めてきました!


当然アルバムも買いました👶💿








この日は14000歩くらい歩いてかなり疲れてベッドに入ったらすぐに寝てしまいました笑




かなり充実していて良い1日でした😉