こんにちは^ ^

過ごしやすい季節になりました☀️

涼しいおかげで病院の往復も苦にならなくなってきました。




夏は昼間暑くて夜に散歩してましたが、最近は太陽を浴びれるように明るい時間に少し歩いています👫🏻









さて昨日はD13で卵胞チェックと、前回の黄体ホルモン検査の結果を聞きに病院に行ってきました。






クロミッドのおかげで黄体ホルモンの数値が正常になりました。(44.41だから少し高いかも)






卵胞チェックは、今回は右に1つ大きいのがちゃんと育っていてあと2、3日くらいかな〜というところでした^ ^




前回はクロミッド1日1錠で効きすぎて卵が2個育ってお腹もちょー痛くて動けなくてと色々大変でしたが、今回は1日半錠にしていました。


少しお腹がチクチク痛むことはありましたが全然気にならないくらい。卵もちゃんと1つ育っていたので私は半錠が合っているみたいです。





自宅で排卵検査薬してますが今朝はまだ陰性。





タイミング指導が入って、明日は前回結果が良くなかったフーナーテストと言われました。





フーナーテストあまりあてにならない?みたいな話も聞くので、結果が良くなくてもあまり気にしすぎないようにしたいと思います。





今回のお会計↓

1820円でした。