今周期、リセットです😢




高温期14日目で少し体温が下がり、翌日低温になりお昼頃リセットしました。




初めて高温期が長く維持できていたので、もしかして!とか思いましたがダメでした…




期待が大きかった分ショックで些細なことで夫に八つ当たりしたりして喧嘩になりました💦




高温期中のソワソワする感じがすごく疲れるというかストレス?みたいな感じがして、神経質になったりネガティブな気持ちにもなっていました。




リセットとなると、あぁだめだったか…ともっとショックを受けましたが、その反面気持ちがスッと軽くなる感覚もありました。




命を授かるのはとても大変ですね。




ストレス解消のために、冷蔵庫に眠らせていた梅酒を飲みました!激辛のまぜ麺も食べました!

これでまた次周期も頑張れそうです💪




今日で生理5日目なのでクロミッド開始です。

今回は半錠を5日間です。

次の受診予定は生理から13日経過後、卵胞チェックです。