木曜日に野球観戦してきました⚾️





いつも通りテレビに向かって応援してたら、夫がそろそろまた球場行きたいね〜と言ったのを聞き逃さずにすぐにチケット予約しました笑



今回はメガホンも購入してしっかりと応援できました!






最初はどうなることかと思ったけど着実に点数を重ねて勝ちました!!
勝利の花火も初めて見ることができて嬉しかったです^ ^



ラッキーセブンのときと勝利のとき、風船持ってなかったら後ろのおじちゃんが風船おすそ分けしてくれてもっと楽しむことができました!










2、3、4位が接戦でいつ順位が変動してもおかしくないですが、ホークスにがんばってほしい💪💪

応援してます!!