今日はフーナーテストをしてきました。



昨日卵管造影後のレントゲンを撮って、卵胞チェックしたら20mm以上の卵が右と左にひとつづつありました。
クロミッドが効きすぎたみたいと言っていました。
(2、3日くらい前からずっと下腹部が痛いのはこのせいだったのか…?)





なので夜にタイミングを取り今日フーナーテストでした。






そして結果は元気なの0、元気ないの1、すでに死滅20でした…😱
かなりショック、、、





最近夫はダイエットの追い込みで1週間ファスティングをしていて終わって次の日だったからかな?とか思ってます。

男性側のコンディションも合わせていかないといけないのが大変😓





大きさも充分でいつ排卵するかわからないのであと数日間は数うちゃ当たるでやってみます。




次回は1週間後に排卵後の体温の推移を見るそうです。








今回のお会計↓

昨日2500円、今日790円でした。