こんにちは。
今日は最近出来た趣味について。


実は最近、野球にハマりました^ ^
元々夫がテレビでスポーツ観戦したりニュースのスポーツコーナーをよく観ていて、少し前のWBCは横で一緒に観戦していました。

そのときは大谷かっこいいー!とか近藤ホゲータに似ててかわいい〜とか言いながら、ふわっと観てたのですが、、、



ガッツリハマったきっかけは、住所変更手続きで役所に行ったときソフトバンクホークスの観戦チケットをいただきまして、無料だし〜の感覚で行ってみることに!
そこで初めて生でみた試合でホークスファンになりました〜^ ^

あの近藤選手もいるー!と感動しました!



それからはホークスの試合がある日は欠かさず野球中継を見たりラジオを聴いています!

PayPayドームが家から近いのでほんとは球場行きたいですがそんなに経済的余裕もないので今はおうちで楽しんでいます^ ^
またいつか絶対に行きたい!!


プロスピも始めて、コツコツとホークスの選手を集めてます。


元々スポーツに全く興味が無かったので、私が野球を好きになって夫はびっくりしていましたが嬉しいと言ってくれました^ ^


夫婦共通の趣味ができて、今まで以上に会話も増えて私もとっても嬉しいです。
野球に感謝!ホークスに感謝!ですね!


残りの試合も頑張って欲しいです^ ^
鷹!鷹!鷹!