渡り廊下走り隊イベ行ってきましたあ

今回も高まりましたw

イベント開始が遅れてて
6時くらいからライブスタートだったあ
握手だけに行くつもりだったのに
ライブも見れてラッキーだった
w
握手並ぶのが嫌で←w
その間まりりんとスタバで休憩してたw

握手は
あやりん→はるごん→まゆゆ→らぶたん→なっちやん
の順番

あやりんやびゃあかわいくて
驚いたw
あとねー
まゆゆに
『がんばれ
』
ってゆってもらっちゃいましたw

らぶたんには
会長はメイド様見てますー
って言ったw
はるごんは
選抜入りおめでとう
あやりんは
お誕生日おめでとう
なっちやんはまさかの
何も言えず…w
まあこんかいのイベントで思ったことはねー
ワロタファンは若い

中学生とかよゆー?
みたいなw←
AKBのイベントよりだいぶ人少ないから
ユニットのイベントのほうがいいわあー

前のノースリーブスのイベントで会った高校生にも
再開してまた話したーw
ヲタイベで会う人だいたい決まってきたw

次はSKEイベ


わきゃー


あー足疲れたw
今リアルに男関係で悩むことやびゃあ多くてしんどいけど
まゆゆにがんばれ
って言ってもらったからには
ゆいにやんがんばるしかないでしょ

がんばりまゆゆ
で乗りきるしかない
w
よし!!エネルギーをありがと~



今回も高まりましたw


イベント開始が遅れてて
6時くらいからライブスタートだったあ

握手だけに行くつもりだったのに
ライブも見れてラッキーだった
w握手並ぶのが嫌で←w
その間まりりんとスタバで休憩してたw


握手は
あやりん→はるごん→まゆゆ→らぶたん→なっちやん
の順番


あやりんやびゃあかわいくて
驚いたw

あとねー
まゆゆに
『がんばれ
』ってゆってもらっちゃいましたw


らぶたんには
会長はメイド様見てますー
って言ったw

はるごんは
選抜入りおめでとう

あやりんは
お誕生日おめでとう

なっちやんはまさかの
何も言えず…w
まあこんかいのイベントで思ったことはねー
ワロタファンは若い


中学生とかよゆー?

みたいなw←
AKBのイベントよりだいぶ人少ないから
ユニットのイベントのほうがいいわあー


前のノースリーブスのイベントで会った高校生にも
再開してまた話したーw

ヲタイベで会う人だいたい決まってきたw


次はSKEイベ



わきゃー



あー足疲れたw

今リアルに男関係で悩むことやびゃあ多くてしんどいけど
まゆゆにがんばれ

って言ってもらったからには
ゆいにやんがんばるしかないでしょ


がんばりまゆゆ
で乗りきるしかない
wよし!!エネルギーをありがと~

