今日はバイトがお休みやったので
することがなかった・・・![]()
イヤ違う・・・
することはたくさんあったけど
する気になれなかった。。。
ってゆうほうが正しいよね笑
で、朝
はパパに
図書館
に連れてってもらいました
大学
の課題の本
を借りに・・・
でもそこになかったので
予約で取り寄せてもらうことに・・・
結局課題をすることもできなかったので
お昼からはぼーーーーーーっと
パパは仕事に行っちゃって
ママはお出かけ
していたので
お姉ちゃんとチャンプ
と3人で
ごーろごろ

テレビ
見て~
ネットして~
ココア
飲んで~
の繰り返し・・・
バイトで忙しいのも
大変やからヤやけどぉ
なんにもすることがナィのも
しんどいもんやね~
明日から3連勤で
9時から8時までバイトやから
今日ぐらいはまぁいいよね
午後からは
ゆぃの大好きな
ハンナ モンタナ見た~
金曜にバイト入ってないのん
めっちゃ久しぶりやったから
ハンナみたのも久しぶりやった
明日からまた
気を引き締めて
がんばります~
