9月はメルカリ出品をがんばろうと

 

決めて1ヶ月頑張ってみましたニコニコ

 

 

その結果は?

 

 

↓1か月前の宣言

 

 

毎日、出品すると決めていましたが…

 

結局出品できたのは22点

 

↓こちらは半月の途中経過

 

そのうち売れた商品が16点

 

売上金額は9206円でしたにっこり

(手数料と送料を引いた金額です)

 

 

1ヶ月頑張ると決めたのに

 

後半は失速悲しい

 

 

続けるって本当に難しいと実感しましたあせる

 

 

もうちょっと頑張れたかなと

 

思う気持ちもありますが、

 

次の3連休の外食代にはなったかなキメてる

 

 

まだまだ不要になったものがあるので

 

引き続きがんばって行こうと思いますピンク音符

 

 

 

そんな今日は気になってるテーパードパンツの

 

カラーで悩み中汗うさぎ

 

定番カラーにするかキレイ色にするか…

 

楽天お買い物マラソンが終わるまでに

 

決めようっと凝視

 

イベントバナー