イベントバナー

 

参観日の度に服装に悩みませんか?

 

 

私は、参観日がある度に

 

来ていく服がないと慌てています滝汗

 

 

 

そして、毎年考えて買っているのに

 

翌年はしっくりこない…

 

 

そんなことを繰り返していますあせる

 

 

 

年齢も40代後半に突入し

 

きちんと感のある服装を心掛けるように

 

なってきました。

 

 

そこで今年は

 

テーラードジャケットとジレを購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

ジャケットを羽織り、無事に参観日に行けましたニコニコ

 

 

ジャケットの中は、サマーニットにしました。

 

 

 

 

そして、7月は懇談会

 

半袖ニットとジレで行こうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

これで、悩みから解放されるはずです乙女のトキメキ