朝、起きると破壊されたワイヤレスイヤホンが

転がっていましたガーン

 

 

昨夜、落として割れたそうです…

 

でも、片方しかない大あくび

 

聞くと、もう片方はすでに失くしていたようですあせる

 

 

 

「また、買って来て~」と…

 

 

 

前にも失くしてきて、娘のイヤホンを数ヶ月前に

もらったとこでしたショボーン

 

 

ほんともったいない無気力

 

自分で買いに行かないので値段も全く知らないしね~

 

 

ということで、ダイソーで買って来ましたニコニコ

 

1000円で購入!

 

買って帰ったら、「これ、いいな」だって爆  笑

 

 

 

次のために、お得なもの探してみようっと音譜

 

 

下差しこれ、耳に挟んで使うんですって!

  これなら落とさないかな~はてなマーク

 

 

他にもお手頃なものがありました二重丸