DAISO(ダイソー)の姉妹ブランド

 

THREPPY(スリーピー)って知っていますか?

 

 

ダイソーの300円ショップで

とてもかわいいものがたくさん

売っていましたニコニコ

 

 

家の近くに出来たので

今日ぶらっと行ってきました~

 

 

気になるものがたくさんあったのですが

 

今日買ったものは、

フォトグラフィ ボックス 800円

 

 

メルカリで小物を撮影するのに

欲しかったものですピンク音符

 

 

もう一つは、おにぎりメーカー 300円

 

 

春休みに入るので、お昼ご飯に活躍するかなと

思い買いましたにっこり

 

子供たちが休みになると1日3食いるので

大変ですよね泣き笑い

 

 

おにぎりメーカーで乗り切ろうと

思ってまーすウインク

 

 

あとはおにぎりに入れる具材を準備しとかないとグッ