イベントバナー

 

今日の20時から楽天お買い物マラソンですねニコニコ

 

入卒式用のセレモニースーツの準備が

まだの方がおられましたら

 

ママさんに人気のセットアップが紹介されてましたので

下差し良かったら参考にしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は、子供たちの新学期用品を買おうかなと

思っていますニコニコ

 

上履きは次のサイズもまとめて買っちゃいますピンク音符

 

筆箱は新学期に新調しますキラキラ

 

 

 

 

スニーカーは2足用意して交互に履くように

言っているんですが…

 

履きやすい1足ばかり履くので

1足だけ傷んでいますあせる

なので1足買い替えですにっこり

 

 

 

あとは文房具。

ノートは、1年の始まりはマスが変わったりするので

うちの子の通っている学校では、用意してくれます!

 

なので、鉛筆と消しゴムのストックを

買っておきます~

 

 

 

下差しこちらの消しゴムはスリーブ(カバー)にミシン目が

 付いているので便利ですにっこり