もうすぐ進級ですね!

 

筆箱ってどうしていますか?

 

我が家は春休みに筆箱を新調していますニコニコ

 

 

1年使うと結構傷むので、気分も新たにって感じで

 

進級の際に買っていますにっこり

 

 

小学校によって、筆箱の指定があると思いますが

 

うちの子の小学校は1年生と2年生は箱型

 

 

 

 

 

3年生からはチャック式もOKになっています音譜

 

 

 

 

箱型の筆箱を卒業すると必要になるのが

 

鉛筆キャップなんですが、

 

どれを買っても筆箱の中で取れててあせる

 

 

そんな時に見つけたのが、CUPOT(キュッポット)っていう

鉛筆キャップです照れ

 

これは本当におすすめですキラキラ

 

 

 

筆箱の中でキャップが取れることもなくなったし

 

半透明で鉛筆の芯が見えるので

 

どれが尖っているか、削らないといけないのか

 

見えるので便利ですグッ

 

早く出会いたかったと思ったほどです指差し