アニメ好きの娘の影響で

私もアニメや漫画をまた読むように

なりましたニコニコ

 

 

今はテレビで放送されている

「葬送のフリーレン」や

「薬屋のひとりごと」

を一緒に見ていますにっこり

 

 

 

 

どちらもとても面白い!

 

大人も楽しめるピンク音符

はまってしまいますねウインク

 

 

読んだ漫画と言えば

小学生以来に20代で

「ワンピース」必死で読みましたね!

 

だいぶ進んでから、読み始めたので驚き

 

 

最近では「鬼滅の刃」を全巻買いました!

でも、まだ最後まで読んでませんが…

 

子供たちにも早く読みやって言われています泣き笑い

 

 

 

いつも気になったらコミック本を買うのですが

 

娘も見たいアニメが増えすぎて

アニメがいっぱい見れるサイトを

友達からどこがいいか聞いたり

一生懸命探しています爆  笑

 

 

どこになるやらあせる

 

ABEMAプレミアム

dTV